サイトへ戻る

白いフワフワ緩衝材

· 緩衝材

 

ライトロン ミラーマット エアフォーム 様々な呼ばれ方がされています。

白いふわふわした緩衝材。

お茶碗や湯呑を包時の梱包でよく使われています。

白い清潔感がステキ。 洗剤のCM級だぜ。

清潔感は保ちながらも、緩衝力は譲れないアナタ!

それ、貪欲にKEEPできます。

化粧品、食品でもよく使われている信頼と実績のフワフワ君。

プチプチでは工業製品っぽくなるので使いたくないときに最適。

 

すーこし小難しいことを言うと、

ライトロンは高発泡ポリエチレンシート(PE)です。

軟質でクッション性があり、しかも独立気泡体。

なので、断熱性、防水・防湿性に優れています。

高倍率発泡体で独立気泡構造のため、熱伝導率が小さく、

保温・保冷などの断熱材としても使えちゃいます。

 

ウネウネした波々の表面は、そういうもんなんです。it's良品なんです。

個性。自分らしさ。

許せるか?

製造時にどうしてもウネウネしてしまうもんなんです。

そこがOKであれば、オススメいたします。

broken image