サイトへ戻る

環境にやさしいクラフトテープ

2022年6月1日

バイオマス75%のイカついクラフトテープが登場

じゃじゃじゃじゃーん。

 

切手のように水をつけて貼るつけテープは最強に環境によいが、

水をつける手間や作業がちょっと、、、

そもそも、作業場で水を使うのはご法度という方もいらっしゃるであろう。

 

そんな中でてきたのがコレだ。

無地VERもあるが、貼ってしまったら相手には何も伝わらない。

全く伝わらない のである。

記載しないと伝わらない。

「正露丸を虫歯部分に詰めると効く」そう、あれと同じ。

言わないと伝わらない。

日本人特有の ”推し量る” では残念ながら

ほぼほぼの事柄は、伝わらないのである

 

とゆー訳で 

初めからテープに

”環境にやさしいですよー”と堂々とアピって

書いているモデルなのです。

でも、うす~く印刷しているので、嫌味なし。