サイトへ戻る

薄っすすぎるラップ

ラップのような巻物。ストレッチフィルム。
荷崩れ防止のために、山積みの段ボールの側面をグルグル巻くやつっす。雨予防、ホコリ予防なんかでも使える優れもの。
コイツに細身な仕様が出ましたぜ。時代は進化したもんだ。結構イケます。頑張ってます。なんと厚みは、6μ(ミクロンと読みます)ってことは、、、、6/1000ミリですよ! 1ミリを1000で割って6掛けてみて下さい。いやいや、15ミクロンも全然標準であるんですけど。。。
うっすいのに、驚きの5層構造。純度の高い添加剤を真ん中に仕込んでます。ハイテク素材です。
従来品と比べても同等以上に、しっかりしてるんですわ。ホント。

薄すぎるストレッチフィルム